2013年06月27日

挑戦!

こんばんわヽ(*´ェ`*)ノ

だいぶ久しぶりになってしまいました(;´ェ`)もう7月に入ろうとしておりますm(_ _)m


さてさて、ココアは地味ながらも、仕事の合間にぼちぼち・チマチマ作っておりました૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

今日は昼間に時間ができたので、初☆挑戦となるブレスレット作りに励みました(=゚ω゚)ノ

目指すは女子力UPな作品ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
出来上がりはまぁまぁヨシ!ですかね(;´ェ`)

見た目はなかなか可愛い物が出来ました❤


生成りレースのブレスとグリーンリボンのブレス。

レースのブレスはチャームとコレットさんのピンクボタンで飾り付け❤

ミドリのリボンブレスはサイズ間違えて失敗作となりました(;゚ェ゚;)自分用行きです(꒦ິ⌑꒦ີ)





できればレジンチャームを活用したのを作りたいので、もう少し研究しますね(*ノv`)b

いろんなカラーを使って、夏を演出するものを作りたいなぁ。



同じカテゴリー( 完成品(その他)☆)の記事画像
カーラフル♪
グリーンブレス!
ケーキ
iPhoneケース♪
cookie作り♪
ウェディング・ボード…♥
同じカテゴリー( 完成品(その他)☆)の記事
 カーラフル♪ (2013-07-17 23:07)
 グリーンブレス! (2013-07-12 10:58)
 ケーキ (2013-05-11 09:25)
 iPhoneケース♪ (2013-05-10 20:53)
 cookie作り♪ (2013-05-06 21:34)
 ウェディング・ボード…♥ (2012-07-23 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦!
    コメント(0)