2013年05月02日

きゃらめる色♥

こんばんわ(=^ェ^=)
ちょっと久しぶりの投稿です☆

みなさん、GWは楽しんでますかぁ?
ココアはバッチリ...仕事です´д` ;笑

でも仕事だけじゃ寂しいので、
今日はプチデコしてました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに
エグスオークを使い、
ジェリービーンズを(((o(*゚▽゚*)o)))

この前買った、タミヤのデコカラーを使って、シックな感じなものを☆

密かに進行してるアイデアがあるんで、
それの為にいちごも
作ってみましたよ( ̄^ ̄)ゞ

すごーく予想外の色合いで、
でもすっごく気に入りました♥♥♥

何にでも使えそう(^з^)-☆

このいちごちゃん達がどうなるかは
またのお楽しみに♥
...ちょっと時間が掛かるかもしれませんが´д` ;


とりあえず....
急いでみます(=´∀`)人(´∀`=)笑




同じカテゴリー( 作り方(その他)☆)の記事画像
黄色だま。
乾燥中(=゚ω゚)ノ
ジェリービーンズ☆彡
薬キャンディーの作り方
きのこ…?マッシュルーム…?
乾燥中のスイーツたち(・∀・)
同じカテゴリー( 作り方(その他)☆)の記事
 黄色だま。 (2013-06-03 20:46)
 乾燥中(=゚ω゚)ノ (2013-05-07 11:16)
 ジェリービーンズ☆彡 (2012-08-02 16:28)
 薬キャンディーの作り方 (2012-04-14 21:42)
 きのこ…?マッシュルーム…? (2011-11-12 22:20)
 乾燥中のスイーツたち(・∀・) (2011-11-11 22:03)

この記事へのコメント
お会い出来るの楽しみにしてましたが、残念
またの参加をお待ちしています。8月第4の日曜日青雲タウン芝の広場で開催しますので11月も、、また蒲生フォンタナの丘でも計画中ですでは、ご参加お待ちしてますね
Posted by うえの屋女将より at 2013年05月03日 23:38
すみませんm(__)mまた参加させて下さいね♪
Posted by coco.&. at 2013年05月04日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃらめる色♥
    コメント(2)